ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:役の紹介をお願いします。


パク・ウンビン「チェ・ソンア役を演じるパク・ウンビンです。バイオリンが大好きで、経営学科を卒業し音大に再入学し、二度大学生活を送る頑張る役です」


キム・ミンジェ「パク・ジュニョン役を演じるキム・ミンジェです。“ショパンコンクール”で韓国人初の2位となったピアニストです。ピアニストとしての華麗な姿もありますが、一方では寂しく孤独な姿もお見せします。自分のことよりいつも他人のことを思う、優しい人です」


キム・ソンチョル「ハン・ヒョノ役を演じるキム・ソンチョルです。この中で人性が一番良い役です(笑)。前向きで元気な人で、悲しみや大変さをうまく乗り越えます。僕はチェリストに憧れていたので、チェリストを演じることになって光栄です」


パク・ジヒョン「イ・ジョンギョン役を演じるパク・ジヒョンです。率直な物言いで、言いたいことは遠慮せず言いますが、守ることは守れる人です。バイオリニストの神童として脚光を浴びてきましたが、個人的な事情で天才性を失います。それでもずっと音楽を愛し、成長していきます」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼