ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:役の紹介をお願いします。


イム・スヒャン「オ・イェジ役を演じます。ソ・ファンの美術を担当する教育実習の先生であり、ソ・ファンの初恋の相手です(笑)。ソ・ジンとは交際するので、兄弟の間に挟まれています(笑)。キャリー・チョンとは恋のライバルになります。自分の人生は恵まれていないし、幸せでもないと思っていましたが、この兄弟に出会い、愛され、守られ、新しい家族も得て、人生の幸せを探していき、私はキレイな人だったんだと気付かされます。清く、純粋な役です。イェジがどのように成長していくかすごく気になりませんか?見守ってください!(笑)」


ジス「ソ・ジンの弟ソ・ファン役を演じるジスです。純真無垢な、今時珍しい青年です(笑)。子どもの時から、愛されるより愛を与えるタイプで、自分の欲より他人を思いやり、自分を犠牲にできる清くて純粋な人です」


ハ・ソクジン「ソ・ジン役を演じるハ・ソクジンです。職業がカーレーサーであるだけに、強烈で、火花のような男性です。ソ・ファンが“仄かな月”だとしたら、ソ・ジンは“華麗な太陽”だと思います。太陽はギラギラするほど、影が濃くなりますよね。一方に影を持っている複合的な役です。ドラマの序盤はイェジに向かって直進する魅力があり、後半は影のある姿が魅力的ではないかと思います」


ファン・スンオン「キャリー・チョン役を演じるファン・スンオンです。欲張りで、欲望と情熱に溢れる役です。ソ・ジンの元カノで、熱い心を持った華麗な人でしたが、どんどん孤独になり、気の毒になっていきます。最初はキャリーのことがあまり理解できませんでしたが、台本を読み進めるほど気の毒に思えてきて、頑張って表現しようと努力しています」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼