ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

【映画概要】
殺し屋としての最後の仕事をするうち、新しい事件に巻き込まれてしまうインナム(ファン・ジョンミン)と、彼を追う冷酷な追撃者レイ(イ・ジョンジェ)の凄絶な追撃と死闘を描くハードボイルドアクション映画だ。

Q:ファン・ジョンミンさん、ご挨拶をお願いします。


ファン・ジョンミン「アンニョンハセヨ!ヨルダンにいるファン・ジョンミンです!撮影チーム全員が(PCR検査で)陰性判定を受け、自宅隔離も終わって撮影を行っています。すごく暑いです!」

Q:ファン・ジョンミンさん、『ただ悪から救ってください(以下『ただ悪』)』も、現在ロケ中の『交渉』も海外ロケをされましたが、違う部分はありますか?

ファン・ジョンミン「『ただ悪』も『交渉』も、スタッフたちが徹底的に準備してくれたおかげで、あまり不便なことはなく撮影しています。結婚されている方の中には(家族と離れて)海外に行くことを好まれる方がいらっしゃると思うので共感していただけると思うのですが、僕はすごく良かったです(笑)」

Q:ファン・ジョンミンさん、今日この場に一緒にいられなくて寂しくありませんか?また、アクションシーンで大変だったことがあれば教えてください。娘役のユミンちゃんとの演技の相性はいかがでしたか?

ファン・ジョンミン「ユミンは1つ教えたら10のことをこなせるほど、非常に賢い子です。撮影現場ではマスコットのような存在でしたし、演技の相性も良かったです。

アクションシーンは、初めて経験するアクションだったので、最初は慣れなかったですが、ジョンジェさんと練習を重ねたため、難なく楽しくできました。

そちらに参加できたらもっと良かったでしょうね。でも、僕は人が多いところは苦手なので、むしろ楽です。すみません(笑)」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼