ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:役の紹介をお願いします。


ナナ「ク・セラ役を演じるナナです。低スペック、ノーマネーで、やったことがない仕事はないほど頑張りやです。道理に外れていることを見ると我慢できず、言いたいことは言わなきゃ気が済まない、ためらいのない正直な性格です。“ヒトリガ”というニックネームを持っている苦情王です」


パク・ソンフン「ソ・ゴンミョン役を演じるパク・ソンフンです。区役所の企画予算部から苦情相談窓口に左遷された5級事務官です。気性が荒い原則主義者で、酷く指摘します(笑)」

Q:出演を決めた理由を教えてください。


ナナ「監督とは『ジャスティス』で仕事したことがあり、監督の性格や現場の雰囲気を知っていたので、監督への信頼が高く、台本を読む前から監督と仕事したいと思いました。前作の撮影をするとき、監督と違う作品でまた仕事したいと思っていましたが、今回台本をくださってうれしかったです。とても明るくて、面白く、良いエネルギーを与えてくれる台本だったので、あまり悩まず出演を決めました。また、『ジャスティス』ではソンフン兄さんとのシーンがほぼなくて残念でしたが、今回は長く共演できるということに期待感し、出演したいと思いました」

パク・ソンフン「監督の2作(『ジャスティス』と『私の黒歴史間違いノート』)に出演したことで、深い絆と信頼ができあがっていました。監督から『ナナさんと一緒に楽しく遊んでみましょう』と言われて出演しました」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼