ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


イ・スンギ「『ふたり旅』を待っていてくださったファンのみなさん、ありがとうございます。僕たちのブロマンスLAN線(ネット空間)旅行で、ぜひ旅気分を味わってください!」


リウ・イーハオ「お会いできてうれしいです。26日に公開されるので、ぜひご覧ください」

Q:イ・スンギさん、『ふたり旅』はどんな作品ですか?


イ・スンギ「国籍が違う2人の友人がブロマンス(※1)旅をする旅行記です。ただの旅ではなく、僕たちを招いてくれたファンに会いに行く旅です。僕たちも初めてのことでワクワクしたり、恐れもありましたが、とても楽しい旅でした。最近のように旅行に行きたいけど行けない状況で、みなさんを代理満足させる(※2)ことができるLAN線旅になれたらいいなと思います」

※1.ブラザー+ロマンスの合成語で、男性同士の熱い友情を意味
2.ここでは「行ったつもりで満足できる」という意味

リウ・イーハオ「スンギさん、会いたいです!(笑)」

イ・スンギ「Me too!僕たちもしばらく会えていないので(笑)」

Q:リウ・イーハオさん、バラエティ番組は初めてだそうですが、出演を決めた理由は何でしょうか?

リウ・イーハオ「楽しいだろうなと思いましたが、想像以上のことが起こりました。とても不思議な出来事も多かったのですが、面倒を見てくれた制作陣に感謝します。バラエティの経験がなくて、スンギさんを追うパパラッチかと思われるほど、ずっとスンギさんを観察し、見守りました(笑)」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼