ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

【映画概要】
同映画は、失踪した妹ユジン(ソン・ジヒョ)が25年ぶりに帰ってきてから家族が少しずつ変わっていき、不審感を抱いた兄ソジン(キム・ムヨル)が妹の秘密を追っていくうちに、衝撃的な真実と向き合うことになるミステリースリラーだ。

Q:ご挨拶をお願いします。


ソン・ジヒョ「ユジン役を演じたソン・ジヒョです。お会いできてうれしいです。コロナ禍の中、映画を観にお越しいただきありがとうございます」


キム・ムヨル「ソジン役を演じたキム・ムヨルです。たくさんの関心と応援をお願いします」

Q:ソン・ジヒョさん、映画を観た今、イメージチェンジした感想を聞かせてください。

ソン・ジヒョ「どうしても演じたいという欲が湧いた役とシナリオでした。映画を観て、後悔しています(笑)。私の演技より、ムヨルさんの演技がとても素晴らしくて驚きました(笑)。私がもっとよく演じていたら、2人の対立関係がもっとうまく表現されたんじゃないかと残念でした。自分が演じたことのない役だったので、最善を尽くそうと努力しました。温かい目で見ていただけたらと思います」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼