ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:役の紹介をお願いします。


ソン・スンホン「料理で心理を治療する精神科の専門医、キム・ヘギョン役を演じます。患者さんに料理を提供し、一緒に食べながら、心の傷を癒してあげます。愛にトラウマを持っている僕と、ソ・ジへさんが新しい恋愛をしていきます。ソン・ナウンさんは僕に初恋のトラウマを持たせてくれた美しい彼女です(笑)。ジフンさんはジヘさんの元カレです(笑)」

ソ・ジへ「Youtubeコンテンツ会社のPD、ウ・ドヒ役を演じます。ピョンマッ(※)のある番組を作ります。突飛で、はきはきとしていて言いたいことは言ってしまう、ストレートで、面白い人です。偶然出会ったヘギョンと何も知らない状態で一緒に夕飯を食べながら、お互いの痛みを共感し、好感を感じていきます」

※脈絡がなく、呆れてしまうようなもの。B級情緒を極大化し、嘲弄するという意味。
ソン・ナウン「フィットネスインストラクターで、SNSセレブ、チン・ノウル役を演じます。ヘギョンの元カノです。いつでもどこでも堂々としていて、自信感に満ち溢れていながらも、人間的で率直な姿をお見せします」

イ・ジフン「チョン・ジェヒョクを演じます。ドヒの初恋の相手ですが、今も愛しています(笑)。ドラマを見ると、(ドヒへの)僕の愛の深さと濃度を分かると思います(笑)」

Q:出演を決めた理由を教えてください。


ソン・スンホン「最近、ジャンル物への出演が多かったこともありますし、恋愛物を演じたいと思っている時、この作品に出会いました。ロマンスドラマは『マイ・プリンセス』以後、7,8年ぶりです。台本を読んでみたら、恋愛を始める恋人たちの初々しさ、トキメキがとても気に入りました。傷つけられた人々が新しい愛に出会ったときのトキメキを感じることができるだろうと思って出演しました」


ソ・ジへ「これまでと違う姿をお見せできると思いました。これはある意味で挑戦だと思って悩んでいる時、監督が『あなたにもきっとドヒのような姿があると思いますよ。一緒にしましょう』と言ってくださって、出演しました」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼