ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:出演した感想を聞かせてください。


ファン・ジョンウム「屋台の女将、ウォルジュ役を演じました。台本がとても気に入って出演しました。現場で監督がよく導いてくださって、出演して良かったと思いました。また、兄さんたちが現場を楽しくリードしてくれて、私がしたことは何もありませんが、とても幸せに撮影しました。一生に一度演じるかどうかという役なので、頑張りました」


チェ・ウォニョン「台本がとても新鮮で惹かれました。現場では、大変な時もありましたが、みんなと楽しく撮影しました。ジョンウムさんは何もしてないと言いましたが、ほとんどジョンウムさんがしました。視聴者のみなさんも楽しく見られると思います」


イ・ジュニョク「原作がとても良かったです。また、監督も良かったです。監督は『スターウォーズ』に出る、いつも笑っているヨーダのような感じです(笑)。怒らないですし、必要なことだけを言い、いつも笑顔でいてくれて、現場の雰囲気がよかったです。もし失敗しても気楽に演じられてよかったです。ジョンウムさんの多様な魅力を見ることができましたし、ウォニョンさんとは何度も共演したので、演技の相性がピッタリでした」


チョン・ダウン「オーディションを受けた時から、どうしても出演したいと思っていたので、出演できてすごくうれしかったです。いろいろ学びながら撮影しました。すべてが感謝の撮影でした」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼