ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:出演の理由を教えてください。


シン・ハギュン「精神健康医学科の専門医イ・シジュン役を演じるシン・ハギュンです。韓国最初の精神科の物語です。今僕たちが生きる時代に必ずするべき物語だと思いました。誰もが持っているけど、認められず、受け入れられない心の病について一緒に話したいと思って出演しました」


チョン・ソミン「ハン・ウジュ役を演じるチョン・ソミンです。現代を生きながら他人に気を遣うのと同じくらい、自分の心のどこが痛いのか覗いてみる人は、私を含めて多くないと思います。ウジュは深い痛みが多くて、似たような痛みを持っている方々にとって、少しでも癒しとなってほしいです」


テ・インホ「精神健康学科の専門医イン・ドンヒョク役を演じるテ・インホです。メディカルドラマだから重いのかなと思いましたが、台本を読んだら周りによくありそうな軽い精神疾患が扱われ、ささやかに心を分け合い、話せる作品だと思って出演しました」


パク・イェジン「精神健康学科の専門医チ・ヨンウォン役を演じるパク・イェジンです。最近、いろいろと大変ですが、明るくて温かいドラマなので、ドラマを見ると癒されると思います。共演者たちも良くて出演しましたが、出演してよかったと思います(笑)」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼