ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


キム・ヒエ「チ・ソヌです(笑)。こうやってお目にかかることができてうれしいです」

パク・ヘジュン「(ドラマでいろいろ問題を起こし)いろいろとご心配をかけてすみません(笑)。イ・テオ役のパク・ヘジュンです」

Q:ドラマ『夫婦の世界』はものすごい人気ですが、心境を聞かせてください。また、人気の秘訣は何だと思われますか?

キム・ヒエ「くらくらします(笑)。秘訣は、私も知りたいです(笑)。一つ選ぶのは難しいです。私たちも気づかないうちに、いろいろなことがぴったり一致したのではないかと思います。原作、作家さんの文章、カリスマ溢れる監督のリーダーシップ、演じやすい環境を作ってくれるスタッフ、役者の演技など。撮影が終わると、『もっと撮りたい』と言ってしまうほど満足に撮影できていることが、いい結果として現れたのではないかと思います」

パク・ヘジュン「まだ放送中なので、後半ではどんなストーリーになるか気になっています。(ドラマの大人気に)くらくらしています(笑)。(ドラマが)多くの方に好かれていて、あちこちから祝福の電話をいただいているのですが、(僕は役のせいで)悪口をたくさん言われているのに、一体何を祝われているのか(笑)。最後には『一度小突いてやりたい』と言われました(笑)。予想はしていましたが、それ以上に大きく関心をいただいて本当に感謝しています」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼