ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


チュ・ジフン「お久しぶりです。(久しぶりの感じがしなくて)まるで2日続けてお会いしたようなそんな気分です。僕も今日、初めて予告編を見ましたが、個人的にも(公開を)楽しみにしています」

ペ・ドゥナ「ソビ役を演じるペ・ドゥナです。シーズン2で戻ることができてうれしいです。楽しく見ていただけたらと思います」

リュ・スンリョン「チョ・ハクジュ役を演じたリュ・スンリョンです。長くお待たせしました。僕たちも待ち遠しかったです。楽しみにしています」

キム・サンホ「ムヨン役を演じました。楽しく撮影しました。楽しみにしていてください!」

キム・ソンギュ「ヨンシン役を演じたキム・ソンギュです。シーズン1でお会いしたばかりのような感じがしますが、シーズン2でもお会いできてうれしいです」

チョン・ソクホ「チョ・ボムパル役を演じたチョン・ソクホです。(今日は参加できて)嬉しいです!(笑)」

キム・ヘジュン「王妃役を演じたキム・ヘジュンです。予告編を見て、期待が高まっています」

Q:1か月間、ニューヨークの中心に『キングダム2』の広告が出るそうですが、心境を聞かせてください。

チュ・ジフン「(広告が出ている写真を見て)合成ではないかと思いました(笑)。ワールドスターのペ・ドゥナさんは海外作品への出演経験が多いですが、僕はそうではないので夢を見ているようで、胸がいっぱいです」

ペ・ドゥナ「個人的に海外の作品で活躍するのもいいですが、韓国作品で世界に旋風を巻き起こしたり、認められることは、言葉で表現できないほどうれしいです」

Q:リュ・スンリョンさん、アフリカでファンに気づかれたそうですね?


リュ・スンリョン「南アフリカ共和国で動物愛護家に会いました。広い草原で動物と一緒に過ごしている方ですが、僕に気づいてくださって驚きました。最初は逃げられたりもしましたが、(ゾンビの)真似をしたりしていて、驚きました」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼