ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


チュ・ジフン「法務法人ソン&キムのエース弁護士、ユン・ヒジェ役を演じるチュ・ジフンです」


キム・ヘス「ハイエナです(笑)。チョン・グムジャ役を演じるキム・ヘスです」

Q:キム・ヘスさん、出演を決めた理由は何でしょうか?

キム・ヘス「台本が面白かったです。いろんなバリエーションができる役で、楽しく演じられると思いました。素晴らしいパートナーと、完成度とクオリティが保証できる監督がいて、楽しみにしながら出演を決めました」

Q:役の紹介をお願いします。

キム・ヘス「新しい作品をするたびに新しい役を演じていますが、チョン・グムジャは本当に違います。こういう服を着ているようなチョン・グムジャが、弁護士の衣装を着ているという風に捉え、役に近づきました。正義と不正の間、法と不道徳の間、すべてが可能な人です。正統派ドラマとコメディの間、さらにミステリー、ラブコメなど、多様なジャンルが入っていて、全てが詰まったプレゼントのような作品だと思います」

チュ・ジフン「ユン・ヒジェは僕たちと似ています。見る人によっては、偉そうで、お金持ちのように見えますが、自責の念も持ち、(心に)悲しさも持っています。欲望と欲求が表にむき出しになるように、監督がうまく演出してくださいました(笑)。度を超す感じがありますが、それが視聴者に上手く伝わるように監督が努力してくれると思います(笑)」

Q:鑑賞ポイントを教えてください。

チュ・ジフン「専門的な物語を、重くなく、お菓子でも食べながら(気楽に)ご覧いただけるように楽しく作りました。気楽に見られると思います」

キム・ヘス「グムジャとヒジェのケミ(相性)が見どころだと思います。性格や根本が全く違う2人が会ったとき、どんなシナジーが出るかと、それぞれ事件を解決していく方式の違いなどに重点を置いて見ると、楽しく見られると思います」

監督「キム・ヘスさんのエネルギー溢れる演技、チュ・ジフンさんのセンス、2人のケミが見どころです」

キム・ヘス「台本自体も面白いですが、現場ではまた違う躍動感が生まれて、すごく楽しく撮影しています。チュ・ジフンさんとの共演は、新鮮で意外な演技ができたりして、とても楽しいです」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼