ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:役の紹介をお願いします。


ソヒョン「誰にも言えない秘密を抱えて生きていくチ・アンナ役を演じました」


イ・ジヒョン「アンナの母で、往年の売れっ子だった脚本家ソン・ミヨン役を演じました」


イ・ジュビン「動画PV数50回のインディーズバンドのボーカル、チュ・ソヨン役を演じました」


コ・ナヒ「大人たちの言葉と行動に傷つけられたカン・ユラ役を演じました」


ソ・ウニュル「まだ大人の世界を知らない純粋なジヒョン役を演じました」

Q:ソヒョンさん、役者としてソヒョンさんの強みは何だと思われますか?

ソヒョン「真面目さだと思います。演じるとき、毎瞬間を作られた感情ではなく、自分の内面から出る本物の感情を込めた演技をしたいと思っていて、今回もそのように臨もうと努力しました」

Q:ソヒョンさん、アンナに共感した瞬間を教えてください。

ソヒョン「自分の秘密を母に打ち明けないアンナの内面の痛みに共感しました。それをうまく表現できるか不安がありましたが、ジヒョン先輩がよく演じてくださったため自然と入り込めました」

Q:イ・ジヒョンさん、ドラマ『美しい世界』では息子の母親、今回は娘の母親を演じましたが、演じる上で違う点はあるでしょうか?

イ・ジヒョン「『美しい世界』で息子との関係に葛藤した時は、一発小突きたくなりましたが、娘との葛藤はもっと複雑でデリケートなので、胸を撫で下ろすことや、自分の髪の毛を掴んでキーッとなったりしました(笑)」

Q:母親役を演じる上で難しかったことは何でしょうか?

イ・ジヒョン「いい年ですが、私は母親になったことがありません(笑)。だから、いつも母親役を演じるときは役者としてデータ不足というか、ハンデがあると思いました(笑)。ですから、母親役を演じるときは自分と自分の母との関係を参考にしています」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼