ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


チョ・ボア「心臓(温かい心)を除いてすべてを失ったチョン・ヨンジェ役を演じます。ヨンジェはしっかりしていて、たくましく、前向きな性格で、子どもの時に経験した大きな痛みとトラウマを乗り越えて成長していく姿をお見せします」


パク・ヘジン「心臓(温かい心)を除いてすべてを持つ男、カン・サニョクを演じます。M&A専門家で、卓抜な企業ハンターです。のちに特殊救助隊員となります。ほかの目的のために訪れたミリョン山で自分の過去の秘密を知り、ヨンジェと恋に落ちます。山の奥での撮影が多くて、環境的なこと、気候的なことで大変でした」

Q:パク・ヘジンさん、チョ・ボアさん、共演の相性はいかがでしたか?


パク・ヘジン「誰よりも愛らしく、気さくな性格で、撮影には気楽に臨めました。お互いを頼るしかない状況が多く、頼り合いながら楽しく撮影しました」

チョ・ボア「パク・ヘジン先輩は役とすごく似ています。(実際の先輩も)見かけは氷の王子のような感じですが、ウィットに富んでいて、面白くて、リラックスさせてもらいました」

Q:役と似ている部分はありますか?

チョ・ボア「私はシンクロ率がとても高いです。置かれた状況や立場は違いますが、実際の私の姿をたくさん投影して演じました」

パク・ヘジン「実際も冷たい面はあります。人見知りがあって、僕をよく知らない方はカン・サニョクみたいに冷徹で、冷たい人なのだろうと思われると思いますが、ほかの面も多いです」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼