ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

ARGON 2019 4th JAPAN LIVE -Wide Dream-

ARGON 2019 4th JAPAN LIVE -Wide Dream-
ARGON
(c)m-up


場内が暗くなり、公演の始まりを教えると、ブリッジ映像が流れ、ARGONの登場を待つ会場のファンのボルテージも、一気に上昇。

白いスーツに身を包み、まるで王子様のような衣装で登場したARGONは早速、セカンド・ミニアルバム『GO FORWARD:Wide Dream』より「Stranger」を披露。
続けて、「Give me dat」まで完璧なステージを見せた。

曲が終わり、1人ずつ集まったファンへの挨拶が終わると、ARGONにとっても意味の深いナンバーを披露。

ゴン「続けてお届けする曲は、『제자리(In Place)』という歌です!」

ヨウン「この曲は皆さんと一緒に歌ってこそ、味の出る曲ですよね!この曲は気楽に聞いていただける歌なので、皆さんもリズムに乗ったり、手を振ったり、楽に聞いてください!」

ジェウン「そしてこの曲は、みなさんの제자리(訳:その場所)で聞いてくださいという意味を込めて、題名が『제자리(In Place)』なんですよ!」

(メンバーからおぉ~!という声が上がる)

ヨウン「そうだったんですね(笑)。ではみなさん、“その場所”で、聞いてくださいね~!」

というコメントの後に披露された「제자리(In Place)」だが、メンバーの言葉の通り、優しく包み込んでくれるようなミディアムナンバーに、メンバーの甘い歌声が合わさって、本当に気持ちが楽になっていくような、そんな曲であった。



(1/3ページ)