ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

【映画概要】
韓国と北朝鮮を全て飲みこんでしまう史上初めての災難である、白頭山の最後の爆発を防がなければならない人々の物語を描く。


Q:ご挨拶をお願いします。


イ・ビョンホン「僕たちの映画に関心を寄せていただきありがとうございます。楽しくご鑑賞いただけたか気になります」

ハ・ジョンウ「お会いできて嬉しいです。龍山まで足を運んでいただきありがとうございます」

チョン・ヘジン「完成した映画を初めて観たのでまだ余韻が残っています」

ペ・スジ「チェ・ジヨンを演じたスジです。たくさんの方が貴重なお時間を割いてくださり、ありがとうございます」

Q:イ・ビョンホンさん、ハ・ジョンウさん、お互いの名場面を教えてください。

ハ・ジョンウ「一つだけ選ぶのは難しいですね。後半で(北朝鮮の)甫川(ポチョン)に行く時から最後までの感性的な表現がとても印象深かったです。20年前の(兄さんが出演されたチョ・ソンモさんの)『To Heaven』のミュージックビデオが大好きで、この映画を観ているとふと当時の感性が思い浮かびました。兄さんの演技に驚きましたし、感動しました(笑)」

イ・ビョンホン「撮影しながらも感じましたが、映画を観て、ジョンウさんのウィットとユーモアの凄さを改めて感じました。インチャンを拉致していく途中に、僕が用を足しながら『チェオクの剣』の話をし、インチャンは薬きょうを利用し、手錠を解こうとするシーンはほぼアドリブです。そのシーンを観てたくさん笑いました」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼