ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:シーズン1から続けて出演される感想を聞かせてください。


ユン・ボミ「シーズン1が好評だったおかげでシーズン2ができたので、とても光栄に思っております。素晴らしいスタッフと役者さんたちとまた仕事ができて楽しかったです。よろしくお願いします」


イ・テファン「シーズン1に続けて2までご一緒でき、すごく気持ちも楽でした。シーズン1の時は1年生でしたが、シーズン2では3年生になりました。1年生から3年生まで、本当の大学生活を送ったような気がして楽しかったです」


イ・ミンジ「新入生として笑い、泣いて過ごし、夏休みを終えて復学した感じがしました。久しぶりにスタッフと役者さんたちと会って楽しく撮影しました。久しぶりに大学生の青春を感じることができて楽しかったです」

Q:ユン・ボミさんの練習室によく集まって台本の読み合せをしたり、アイディアを出したりしたそうですね?

ユン・ボミ「本当によく集まりました。おかげでもっと仲良くなることができました。20分だけ練習して、遊んだこともあります(笑)」

チャン・ジュンヒョン「ボミさんは僕に会うとトイレに行くんです。僕のことを“人間ドゥルコラクス(便秘薬の名前)”だと(笑)。練習のために集まって15分練習したら、ボミさんは30分間トイレに行って、戻ってきたらお腹空いたと出前を取ったり(笑)。とにかく、汗をかきながら頑張って台本練習をしました」

イ・ミンジ「ジュンヒョンさんはアドリブもよくしますし、自由に演じる面白い方ですが、ボミさんが『ジュンヒョンさんに演技のコーチングをお願いした』と言うので、『それはいけない!』と私たちが引き留めに行くことが多かったです(笑)。変なことを教わりそうで(笑)」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼