ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

「My birthday:What I want to say to you」

「My birthday:What I want to say to you」
ゴニル
(c)HUAYIBROTHERS KOREA


ファンミーティングの始まりを知らせるVCRの後に、自身も作詞作曲を手掛けた「Persona」を歌いながら、ゴニルが登場!
秋らしいチェックのスーツに身を包んだゴニルは、「みなさん、こんにちは。ゴニルです。僕の誕生日パーティーへようこそ!宜しくお願いします!」と集まったファンにご挨拶。

本格的にファンミーティングが始まろうとしたその時、なんとサプライズで、グァンスとジヒョクがケーキと花束を持って、客席から登場!
元々出演予定がなかった2人に、ゴニルは「帰ったと思ったのに!グァンス、あの顔で僕をだましたの?」と終始驚きを隠せない様子だった。

サプライズゲストの2人が退場した後は、ゴニルが出演したウェブドラマ『7日だけのロマンス』の話へ。
このドラマでゴニルが演じるのはカフェの店長であり、純粋な青年・ジハン。
ゴニルはドラマに出演を決めたきっかけとして「僕は新しい挑戦が好きなので今の若い世代に流行っているウェブドラマというコンテンツに出てみたかったんです。スタッフの皆も年齢が若かったので、楽しかったですし、良い刺激を受けました」と語った。

イベント開催日から2日後の11月5日に32歳の誕生日を迎えるゴニルだが、32歳になってやってみたい事を聞かれると「最近価値観が変わってきて、今までは人生の目標がほとんど仕事の事だったけど、最近は違う目標を決めた方がいいのかなと思い始めました。今年仕事でパリに行った時に出会った、同い年の現地の友人が『あなたの人生のゴールはなんですか?』という質問に、“世の中に存在する全てのカフェに行ってみたい”と言ったのを聞いて、感銘を受けました。それで僕も人生を見る角度を変えたいなと思いました。今は自分の人生のゴールを探しています」と答えた。
32歳の男性としての、一面が垣間見れた場面であった。

「My birthday:What I want to say to you」
ゴニル
(c)HUAYIBROTHERS KOREA


楽しいトークの後はゴニルとの想い出を振り返るコーナー「ゴニルとの思い出」がスタート。
-26度の極寒の中、ゴニル除隊の日にお出迎えに行ったファンのエピソードが。
「まつげもペットボトルの水も凍るような寒さだったけど、2度と経験する事のない思い出になりました」というファンに対して、ゴニルは「寒いし、場所も遠いし、僕はファンの方がお出迎えに来てくださるとは思っていなかったので、本当にびっくりしました。その時ソンジェ君も来てくれていて、とても嬉しかったです」と、当時の様子を振り返った。

ここで一旦ゴニルは退場。ゴニルがファンの為に用意したプレゼントを準備する過程のVCRが流れた。

VCRが終わると、白いシャツに黒いニットベストを着用したゴニルが再登場。その高身長を生かしたスタイリングに、会場も感嘆した。

続く後半戦はゲームコーナーが続いた。「SUPER NOVA イントロどん!」のコーナーでは、優勝者がゴニルと同じ誕生日だという事が判明。これにはゴニルも「誕生日が同じのファンの方に会うのは初めてです!」と驚きを隠せない様子だった。



(1/2ページ)