ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:撮影の感想をお願いします。


イ・サンユン「VIP専担チーム長パク・ソンジュン役を演じたイ・サンユンです。台本がとても面白くて“面白い撮影になりそうだ”と思いました。良い方々と幸せな時間を過ごせました」


チャン・ナラ「ナ・ジョンソン次長役を演じたチャン・ナラです。台本がすごく面白かったです。前作(ドラマ『皇后の品格』)の撮影をしながら監督に心奪われたので、自然と出演の流れになりました(笑)。みなさん良い方ばかりで、撮影のたび幸せでした」


イ・チョンア「専担チームのエース、イ・ヒョナ課長役を演じたイ・チョンアです。華やかでピリッとしながらも、現実的な面がある部分に惹かれました。役者間の相性がこんなにも良いとは私たちも夢にも思いませんでした(笑)」


クァク・ソニョン「6年目の社員で、唯一のワーキングママであるソン・ミナ役を演じたクァク・ソニョンです。良い台本、素敵な方々と幸せな気持ちで撮影ができました」


ピョ・イェジン「新入社員オン・ユリ役を演じたピョ・イェジンです。台本を受け取った時から最初の撮影に入るまで“(出演)できなくなったらどうしよう”と気をもんでいました(笑)。現場では、幸せで良い時間を過ごせました」


シン・ジェハ「問題児の末っ子、マ・サンウ役を演じたシン・ジェハです。僕らのドラマ、本当に面白いです。楽しい現場の雰囲気が作品にも反映されていると思います」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼