ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:役の紹介とご挨拶をお願いします。


チョ・ジヌン「捜査において、どんな困難も臆さない“マクプロ”ヤン・ミニョク検事役を演じました」


イ・ハニ「一寸の狂いもないように見える国際通商専門弁護士キム・ナリ役を演じました」

Q:チョ・ジヌンさん、“マクプロ”とはどういった意味ですか?


チョ・ジヌン「事件を暴く為なら手段を選びません。検事は法を守らなくてはいけませんが、真実を暴く為に“マク(無鉄砲)”に行動するので“マクプロ”です」

監督「僕が考えていたヤン・ミニョクより豊かに表現してくださり感謝しています」

チョ・ジヌン「自分はヤン・ミニョクだと信じて撮影に入りました」

Q:イ・ハニさん、キム・ナリはどんな人物ですか?


イ・ハニ「生まれた時から失敗したことのないような女性です。ニューヨークで仕事をしながらも韓国最大のローファームで働く、国際通商弁護士で、自分とは全く違う“マクプロ”に出会い、呆気にとられます。検事を恐れない弁護士です」

Q:演じる上で気を使ったところはどこですか?

イ・ハニ「ナリはものすごくインテリな女性です。英語の台詞と韓国語の台詞を言う時、賢そうにしなくても話し方と単語で知的に見えるようにするのが難しかったです」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼