ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:役の紹介をお願いします。


チャン・ドンユン「チョン・ノクドゥ役を演じます。自分に関わった秘密を暴くために女装をして、未亡人ばかりの村に入ります。武芸に優れているノクドゥですが、女装した時は可愛い姿をお見せします。楽しみにしていてください」


キム・ソヒョン「トン・ドンジュ役を演じます。晩年見習い妓生です。歌も、踊りも下手ですが、手先は器用でいろいろなものを作ります。ノクドゥに出会い、新しい感情を感じ、変わっていきます」


カン・テオ「悠々自適な人生を楽しむチャ・ユルム役を演じます。“ヨセク男(※)”と呼ばれるほど、料理が好きなソンビ(学者)です。ドンジュへの想いを隠せず、彼女にはいつも穏やかな微笑みを見せますが、理性的な人です」

※料理(ヨリ)のできるセクシーな男性の略語

チョン・ジュノ「朝鮮の王、光海(クァンヘ)役を演じます。映画やドラマでよく登場していて、どんな人物なのかはよくご存じかと思います。オファーをいただいて、光海が登場するドラマや映画を改めて観賞しました。権力に執着しながら毎日を危うく生きる、孤独で、気の毒な王だと思いました。孤独な王として煩悩し、苦悩する姿をお見せするために努力しています」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼