ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


イ・ジョンヒョク「アンニョンハセヨ、サンチョル役を演じたイ・ジョンヒョクです」


イ・ジョンヒョン「アンニョンハセヨ、ソニョン役を演じたイ・ジョンヒョンです」


クォン・サンウ「アンニョンハセヨ、ソヌ役を…違う!ヒョヌ役を演じたクォン・サンウです(笑)。今年はずっと映画の撮影をしてきました。公開を控えていて嬉しいです」

Q:クォン・サンウさん、公開を控えている心境はいかがですか?

クォン・サンウ「期待しています。観客の皆さんの反応も、記者さんたちの反応も気になります。今の反応も気になります。(記者たちへ)大丈夫そうですか?(笑)」

Q:イ・ジョンヒョンさん、初めてのラブコメに出演した感想はいかがですか?

イ・ジョンヒョン「普通は演じづらかったり、切なかったり、ものすごい演技力を必要とするシナリオばかりが入ってくるので、ラブコメはこの作品だけでした。本当に感謝しています(笑)。ラブコメはどう演じればいいんだろう?と思いましたが、クォン・サンウさんはそんな演技の達人ですし、イ・ジョンヒョクさんも助けてくださって楽しく撮影しました。どんな感じに仕上がったのかドキドキしています」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼