ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

2019年8月3日、HY TOWN HALLにて「イ・ギウォン×キム・テドン-TOKYO SPECIAL FANMEETING」が開催された。

『PRODUCE 101』シーズン2でも活躍した2人の日本ファンミーティングという事で、開演前から多くのファンが会場に足を運んだ。

VCRが終わると、ついに2人が登場。
1曲目でNissyの「トリコ」を披露し、キュートな歌と振り付けで会場は一気に盛り上がった。

曲が終わるとMCも登場し、集まったファンに挨拶。


MC「昨日に引き続き2回目のファンミーティングですが、いかがですか?」

キム・テドン「昨日よりももっと一生懸命頑張りたいと思います!」

イ・ギウォン「僕の自作曲なども昨日披露したので、今日も頑張りたいと思います!」

2人の強い意気込みも飛び出したところで、続いてはイ・ギウォンのソロコーナーへ。
Back Numberの「Happy Birthday」をピアノ弾き語りで披露し、そのしっとりとしたバラードにイ・ギウォンの歌唱力が光るステージとなった。


イ・ギウォンのソロコーナーが終わり、キム・テドンと共にチャーリー・プースの「How long」をかっこよく披露した後は、楽しいゲームコーナーに!

ゲームのテーマは「早口言葉」。
2人が早口言葉に成功すると、ファンにプレゼントする抽選券を1枚獲得する事が出来るという賞品のもと、2人は日本語、韓国語で様々な早口言葉に挑んだ。


キム・テドン「僕は舌が分厚いので、難しいです!」


イ・ギウォンは「生麦生米生卵」という早口言葉を成功させ、ご満悦の様子。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼