ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:出演者たちについて一言お願いします。


監督「現場でチョン・ジフンさんはいつも『一筋縄ではいかないな』と言っています(笑)。イム・ジヨンさんは、体力的にもきつい刑事役を熱演してくれています。ソン・ビョンホさんとハン・サンジンさんは、悪役をよく演じてくれています。クァク・シヤンさんも頑張ってくれています。役者さんたちの熱演、スタッフたちの熱心さと苦労のおかげで、良いドラマが作られているのでありがたく思っています」

Q:役の紹介と意気込みを聞かせてください。


チョン・ジフン「アンニョンハシムニカ、イ・ジェサン役を演じるチョン・ジフンです。2つの人生を生きています。一つはお金と名誉を追う弁護士、もう一つの世界では正義の実現を守護する検事です。このドラマは犯罪、スリラー、アクションに、ラブコメまであるマルチプレイヤーとなっています。真夏の夜に気軽に楽しんでいただけるドラマだと思います。役を表現する上で難しいことはありますが、監督と一緒にワンシーンずつ、まるで陶磁器を作るように手間隙かけ、真心を込めています」


イム・ジヨン「ラ・シオン役を演じます。強力班の刑事で、現実世界では普通の男性刑事より攻撃的でカリスマ溢れる行動派ですが、もう一つの世界では明るく前向きなワーキングママです。よろしくお願いします」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼