ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Apeace単独インタビュー

Apeace単独インタビュー
Apeace
(c)m-up


Q:180cm超えの皆さんですが、小学校卒業時、身長はどれくらいありましたか?

ジヌ「160cmくらいでした」

ヒョンソン「140cmくらいで小さかったです」

J.D「158cmくらい」

ウォンシク「172cmくらいありました」

シヒョク「140cm。ちょっと小さめでしたが、中学生の時に急に伸びて、クラスで一番でした」

ヨンウォン「この3人(ウォンシク、シヒョク、ヨンウォン)がApeaceの中でも小さい方なのですが、中学生の時は僕クラスで一番大きかったです。168くらいでした。いつの間にか伸びなくなっちゃって。でも久しぶりに連絡を取った同級生には(その頃の記憶から)『今190くらいある?!』って言われたりします」

ジュンシク「小さい方でした、140~150くらい。中学2年生~3年生の間に急に伸びて、そこから伸びてないです」

ワンチョル「卒業するころには162cmあって、クラスでも結構大きかったです。中学校2年生から20cmくらい伸びて、その時で止まりました」

ヨンウク「160cmくらいです。そこから一年で18cmいきなり伸びました」

ワンチョル「首が」

ヨンウク「そうです、首が(笑)。(一同爆笑)」

ヨンウォン「日本に来てからも伸びたんです」

ヨンウク「中3、高1くらいの頃に来たんですよ。そっから185cmになりました」

ヒョンソン「僕たちはヨンウクが成長するのを見ながら活動してきました」

ヨンウク「育ててくれました(笑)」

Apeace単独インタビュー
Apeace
(c)m-up


Q:身長が高くて損をしたこと、得をしたことはありますか

シヒョク「得をしたことだと、原宿に行くと人がすごく多いじゃないですか。原宿駅から明治神宮までの坂道で、一緒に歩いてる時に携帯とか見ちゃうといなくなっちゃったりするんです。でも、(身長が高いから)すぐ見つけられます」

ジュンシク「損したことあります。みんなでどこか遊びに行く時、壁(看板とか)にぶつかったりします」

ヨンウク「頭上注意って書いてあるのにゴンッてぶつかっちゃいます。あと、床と遠いから下にあるのが分からなくて足がひっかかったりとかも」

ワンチョル「バスとか電車とかで、つり革にぶつかります。動くたびに揺れて」

ヒョンソン「背が高いからApeaceになれたと思います(笑)」



(1/5ページ)