ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:役の紹介と意気込みをお願いします。


キム・ドンウク「チョ・ジンガプ役を演じるキム・ドンウクです。過去、国家代表級の実力を持つ柔道選手でしたが、現在は勤労監督官として働いている公務員です。みなさんにサイダーのような痛快さをお届けするために奮闘しています」


キム・ギョンナム「チョン・ドック役を演じるキム・ギョンナムです。チョ・ジンガプ先生の問題児の弟子でしたが、今は興信所の社長としてチョ・ジンガプと共に、強い立場にある者を撃破する役です」


リュ・ドクファン「ウ・ドハ役を演じるリュ・ドクファンです。辛い過去を持って生きている可哀想な人物で、その辛さや悲しさが悪い行動となって表れる気の毒な役です」


パク・セヨン「柔道選手出身の刑事で、チョ・ジンガプの前妻チュ・ミラン役を演じるパク・セヨンです。究極の現実主義者です。この世界の現実に従うようにして生きていますが、正義への望みを抱き生きている人物です」


ソル・イナ「チェ・ソラ会長の個人秘書、コ・マルスク役を演じるソル・イナです。ドックに出会って勘違い女となり、今までになかった感情ができていくヒステリーっぽい人物です」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼