ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

■記者会見
Q:結婚の感想を聞かせてください。


イ・ジョンヒョン「私の結婚式にたくさんの関心を寄せてくださり、お越しいただきありがとうございます。幸せに生きていきます」

Q:旦那さんとの出会いと、どんなプロポーズをされたのか教えてください。また、子どもの計画を教えてください。


イ・ジョンヒョン「親しい姉さんに紹介してもらいました。プロポーズは昨夜、写真を映像に編集してサプライズプロポーズをされました(笑)。私は子どもが大好きで、できれば3人ほしいです(笑)。頑張りたいと思います」

Q:旦那さんのどんな部分に惹かれましたか?また、周りの同僚から羨ましがられたり、アドバイスされたことがあれば教えてください。


イ・ジョンヒョン「夫は私より年下ですが、とても大人ですし、真面目で優しいです。嘘のようですが、1年ぐらい交際して一度も喧嘩したことがありません(笑)。周りから『これからもお互いを大切にする気持ちを保つように』とアドバイスされました。

同僚から羨ましがられているのかどうかは分かりませんが、たくさんお祝いしていただきました。 まだ結婚していない友人は、ソン・イェジンさんとコン・ヒョジンさんですが(笑)、今朝も2人から祝ってもらいました(笑)」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼