ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:役の紹介をお願いします。


パク・ヒスン「ムジン役を演じるパク・ヒスンです。ドラマはあまり経験がないので、緊張していますし慣れていませんが、良いチームに出会えたので幸せな気持ちで撮影することができています。校内暴力によって病に伏せている被害者の、父親役です」


チュ・ジャヒョン「ここに来る前に美容室で綺麗にヘア、メイクをしてもらい、素敵な衣装を着て…と準備している間、様々なことを考えました。約10年ぶりに韓国に帰国しドラマに出演するというこの事実に感謝です。そしてそのドラマを初めて披露する日という事で、個人的にとても意味のある日です。よろしくお願いします」


オ・マンソク「オ・ジンピョ役を演じるオ・マンソクです。加害者の父で、学校の財団理事長です。なかなか優しい人ではないようです(笑)。ドラマを見た人が頭の痛くなるような事をするかもしれない、要注意人物です(笑)」


チョ・ヨジョン「加害者として名前が挙がる学生の母、ウンジュ役を演じます。あえて善と悪に分けるならば、善とは言い難いですが、生きているうちに意図せず悪の方に属してしまう、多くの人たちの心を代弁するキャラクターと言えると思います」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼