ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Power of K TOKYO LIVE

Power of K TOKYO LIVE
SUPERNOVA
 


定刻になると、トップバッターはMCを務めるSUPERNOVA(スーパーノバ)のユナク&ソンジェが登場。「Shining Star」を披露し、会場は黄色い歓声に包まれた。歌い終わると、早速挨拶を済ませ、1つ目の「ハローPK」のコーナーへ。

このコーナーは、ファンから募ったリクエストに生電話をして答えるというもの。ユナクは「寝る前に言ってほしい甘い一言」というお題で、リクエストを募った。1名を選んで電話をかけると、そのファンはユナクが言いたい事を言ってほしいということで、ユナクが考えて言うことに。するとユナクは「この家にはVIPルームがあるんだ。知ってる?それは、俺の隣。おやすみチュ」、「君は、悪い子だね。気がおかしくなる程、惚れてるよ」と電話越しで言うと、ファンは興奮した様子を見せ、ここでコーナーは終了。

続いて、SUPERNOVAが出演する番組の番宣のためにメンバー全員で「Teamスパノバ★万歩計」と題し、30秒間体を動かし、万歩計の合計が全員合わせて500歩になったら30秒間のPRタイムが獲得ができるというコーナー。万歩計を、各々好きな位置に装着し、準備完了!スタートすると音楽に合わせて体を一生懸命動かすメンバー達。合計回数は624回!告知成功となった。



(1/3ページ)