ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

The man in the Rain ゴニル Fanmeeting in 2019

The man in the Rain ゴニル Fanmeeting in 2019The man in the Rain ゴニル Fanmeeting in 2019
ゴニル
(c)HUAYIBROTHERS KOREA


2014年にゴニルが作成したドキュメンタリーがオープニング映像として流れ、ゴニルが登場。「My love song」、「What about love」を続けて披露し、ファンミーティングはスタートした。

歌い終わると、早速椅子に座りトークコーナーへ。

まずは、ゴニルの『芸術』に関して。2014年に、個展を開催したことがあるゴニル。次回の開催予定について聞かれると、「あまり期間を決めて書くのが好きじゃない」と素直に話し、「書きたいときに書いて、作品が溜まって見せたくなったら開きたいです。最近は、油絵を始めました。ファンの皆さんから頂いた材料で描いたりもします」と芸術への熱い思いを語った。

司会のYumi氏から「どういうときに絵を描きたくなるんですか?」と問われると「先に伝えたいメッセージを決めて描くと、すごくいい絵が描けます。あとは、酔っぱらいながらも描きます(笑)。でも、酔っぱらいながら描いた絵は大体失敗だったような気がします(笑)」と会場の笑いを誘った。



(1/4ページ)