ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


定刻になるとブザーが会場に響き渡り、オープニング動画がスクリーンに映し出された。

動画が流れ終わると、ステージ袖からチソンが「L-O-V-E」を歌いながら登場し、美しい歌声で会場を魅了した。客席を眺めながら歌い終えると、客席からは大きな拍手が。

その後、笑顔で「こんばんは!チソンのファンミーティングにお越しくださり、ありがとうございます!ずっとお会いしたかったのですが、なかなか会えませんでしたね。僕が俳優としてデビューし約20年が経ちます。俳優生活を長く過ごしてきた分、皆さんに会える時間も長くあったと思います。そんな大切な時間を皆さんと作り上げてきました。20年間俳優として活動できたのは、皆さんのおかげです!」と感謝を伝えた。続けて、日本で初のファンミーティングを開催した時のことを回想し、初めての日本活動の思い出を語った。その後、MCも登場しイベントが本格的にスタート。

まず、1つ目のコーナーは『あなたの悩みは何ですか?』と題し、客席のファンの悩みをチソンが解決するというもの。1人目の相談者の悩みは、「今年のおみくじが、目上の人に助けられるという結果だったので、目上の人への甘え方を教えてほしい」というお悩み。チソンは「僕はまず、先輩方へどんな時も笑顔で接していました。でも、笑っているだけではすべてはうまくいきません。時間も必要です。僕は、周りの人に良く見せようとかではなくて、どうしたら周りを助けられるかという事を常に考えています。良い1年になることを願っています」とアドバイスをするとファンをステージへ招き、プレゼントを渡した。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼