ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:役の紹介をお願いします。


イ・スンジェ「コ・テリム法律事務所、事務のク・セジョン役を演じます。行った事のない国はなく、やったことがないこともない人物です。そんな人がなぜ若い弁護士の事務所でお世話係をしているんでしょうか(笑)。お世話係というだけでは終わらなそうなので、楽しみにしています」


チン・グ「勝率100%、怪物変態弁護士コ・テリム役を演じるチン・グです。原作よりダイナミックな姿をお見せできるよう努力しています」


ソ・ウンス「正義感100%の熱血弁護士ソ・ジェイン役を演じるソ・ウンスです。精一杯頑張っています。皆さんの記憶に残る作品にできるよう努力します」


ユン・パク「コ・テリムの一番弟子であり、コ・テリムに勝とうとするカン・ギソク弁護士役を演じます。良いキャラクターをお見せできると思います」


チェ・ジョンアン「B&Gローファームのブレイン弁護士ミン・ジュギョン役を演じます。友達のような同僚弁護士だったコ・テリムから哀れみと葛藤を感じる人物です」


チョン・サンフン「欲望と野望に満ち溢れた弁護士ユン・サング役を演じます。(弁護士役なので)驚かれた方も多いと思います(笑)。一時、ギャンブルにはまり一文無しになるところでしたが、B&Gローファームの代表が助けてくださり、弁護士の道を再度歩む事になった人物です。コ・テリムさえ倒せば、前の自分に戻れるという考えで頑張って弁護しています」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼