ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:役の紹介と撮影の感想をお願いします。


チャン・シニョン「テ・ユラ役を演じるチャン・シニョンです。こういった席は久しぶりなので緊張していますが、『バベル』にご期待ください」


キム・ジフン「テ・ミンホ役を演じるキム・ジフンです。不運で不幸な成長過程を経て悪魔のような一面を持ってしまった人物です。その姿は野望から表れます。ドラマではあまり見られない強烈な悪役で魅力を感じ、出演を決めました。楽しみにしていてください」


チャン・ヒジン「ハン・ジョンウォン役を演じるチャン・ヒジンです。財閥家の嫁であり、トップスターでもあるのですが、ミステリーなところが多い女性です。チャ・ウヒョクと熱い恋愛を繰り広げます」


パク・シフ「冷徹な検事、チャ・ウヒョク役を演じるパク・シフです。素敵な役者の方々と心強いスタッフたちと一生懸命撮影しています。楽しみにしていてください」


キム・ヘスク「コサングループの女主人シン・ヒョンスク役を演じます。息子のせいで欲望の化身になっていく役です。良い作品を良い監督、良い役者の皆さんと共にできて嬉しいです」


ソン・ジェヒ「コサングループの長男で、意気地なしのマザコン テ・スホを演じるソン・ジェヒです。すごくやってみたい役でした。この作品に参加できただけでも嬉しいです」


イム・ジョンウン「メディア財閥界の孫娘で、テ・スホと政略結婚をし変わっていくナ・ヨンウン役を演じます。これまでお見せできなかった姿をお見せできる事になり嬉しいです」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼