ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

ナム・ジュヒョク合同取材

ナム・ジュヒョク合同取材
ナム・ジュヒョク


Q:映画、安市城の撮影中のエピソードや思い出を教えてください。

「まずは、とても素晴らしい先輩やスタッフの方々に囲まれて幸せな時間でした。見どころとしては、4回ほど出てくる大きな戦闘シーンです。実際に鎧を着て撮影を行いました。とても大変でしたが、幸せな時間でした」

Q:前日に行われたファンミーティングについて、感想を教えてください。

「日本のファンの皆さんがこんなに僕を好きでいてくれたことに対し、感動と幸せを感じました。そんな世界中のファンの皆さんが僕のことを愛してくれているのは、とても感動的なことですし、ファンの方々がとても幸せそうな顔をしているのを見ると、僕も幸せな気持ちになります。これからも、良い作品に出演することで皆さんの気持ちにお答えしようと思っています」

Q:芸能界での仕事を志すようになったきっかけは何ですか?

「きっかけは、俳優として活躍している先輩たちがとても楽しそうに演技をしていたことです。実は最初から俳優をやろうとは思っていなかったんですが、すごく影響を受けました」

ナム・ジュヒョク合同取材
ナム・ジュヒョク


Q:日本の好きな物や事、これから行って見たい場所はありますか?

「さっき、差し入れで頂いたお稲荷さんを食べたのですが、すごくおいしかったです。また、あるドラマで”うどんを食べるために日本に行く“というシーンがあって、最初はうどんのために日本にまで行く事が理解できなかったのですが、実際に日本に来ておいしいものを食べて、本当にそのシーンはあり得ると感じました(笑)

おいしいご飯ももちろんなのですが、他には歩いているときの風景などが情緒溢れていて、いいなと感じました。行ってみたいところは…おすすめしてください(笑)。次のファンミーティングが大阪で行われるので、大阪も楽しみです!」

Q:これから挑戦してみたい役や作品のジャンル等ありますか?

「ジャンルや役柄は問わずに、幅広い演技に挑戦してみたいです。多くの人に愛される俳優になりたいと思っています」

Q:多くの出演ドラマの中で続編があったら、どのドラマを選びますか?

「今撮影しているドラマ『眩しくて』の続編があったらいいなぁと思います。このドラマにも、素晴らしい先輩方が出演されています。特に、キム・ヘジャさんと共演させていただいていて、すごく光栄に思います。たくさんの素晴らしい方々と一緒に作品を作れることは、俳優としてとても幸せなことだと思います。キム・ヘジャさんには、劇中の役名で呼ばれているんです」



(1/3ページ)