ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


当イベントは、15:00からの1部と18:30からの2部構成になっており、両部の司会を原宿系カリスマ読者モデルのこんどうようぢと人気ガールズグループT-ARA(ティアラ)のウンジョンが務めた。


1部の開始と同時に会場が暗転すると、ステージの上に設置されたスクリーンにオープニングムービーが流れた。流れ終わると、圧巻のダンスパフォーマンスが人気の男性アイドルグループLUCENT(ルーチェント)がオープニングアクトとして登場。今年9月に発売したファーストミニアルバムから「何か違う(YOUR DIFFERENCE)」を披露し、大迫力のパフォーマンスで会場を盛り上げた。続けて、2曲目は「僕たちもっと(CLOSE LOVE) 」。こちらも息の揃ったダンスと力強い歌声で客席を魅了した。

LUCENTが退場すると、大きな歓声に迎えられ司会の2人が登場した。早速、ウンジョンが「盛り上がってますか~?」と客席へ問いかけると、大きな歓声が響き渡った。


イベントは本格的にスタートし、お次は「K-BEAUTY MAKE UP STAGE」へ。韓国のメガインフルエンサー8名が登場し、メイクテクニックや最新の韓国美容情報、インスタ映え加工の裏技を披露するという盛りだくさんな内容だ。

登場したのは、多くの女子が憧れるホン・ヨンギ、ノ・ギョンジュ、セリ、ノ・ジョンファ、Ye won、キム・ジョンア、キム・ソヌ、へスモン。彼女たちの登場に、客席からは大きな歓声が湧き起こった。8人はこの日、トレンドを取り入れたメイクアップを披露し、それぞれポイントとなる部分に使用した化粧品を紹介。また、インスタグラムのフォロワー数が22万人のキム・ジョンアは、自撮り写真の加工方法を実際に披露。慣れた手つきで加工アプリを使いこなすその俊敏なる技に、客席は驚いた様子で見入っていた。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼