ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:チョン・ジョンミョンさん、久しぶりにラブコメに出演する感想と、出演を決めた理由を教えてください。


チョン・ジョンミョン「台本を読んで新しいことへ挑戦したいと思いました。何か一味違った姿をお見せしたくて、監督、作家さんとたくさん話し合いました。久しぶりのラブコメにときめいています。個人的にいろいろありましたが、しっかり乗り越え、楽しく撮影しようとしています。たくさんの関心をお願いします」

Q:ユン・ウネさん、3年前の盗作批判(※)に対する謝罪や立場の表明をお願いします。また、出演を決めた理由を教えてください。


※中国のファッションサバイバル番組に出演した際、韓国デザイナーの衣装を盗作し、批判された。

ユン・ウネ「3年前、機会があって公式の場で謝罪しましたが、不足していたようです。この場をお借りし、物議を醸し失望させてしまったことを改めてお詫び申し上げます。久しぶりの作品ですが、失望させていることもあり、さらに緊張しています。作品や共演者にご迷惑をおかけしてしまうんじゃないかと思い、現場では常に楽しくやろうとしています。たくさんの方が助けてくださって楽しく撮影しています。

タイトル『トキメキ注意報』の“トキメキ”という言葉にドキドキしました。私は至らないところが多いので、自分がうまくできる部分と、多くの方が期待していることについて考えたのですが、この作品がラブコメで、『トキメキ注意報』というタイトルであるということ、また、良い方々と共演できるということで、逃したくなかったです」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼