ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


イ・ウォングン「アンニョンハセヨ、イ・ウォングンです。献宗(ホンジョン)(第14代高麗王)役を演じました。内面が怒りと悲しみで満ちている人物なので、監督と話し合いながら役作りをしました」


ユ・ジェミョン「お会いできて嬉しいです。パク・ジェサン(チョ・スンウ扮)の親友で、仲間のク・ヨンシク役を演じました。情が深くて能弁で手腕のある、生まれつきの商人です。ジェサンを助けて、危険に陥ったりします。滑稽なキャラクターです」


ペク・ユンシク「暑い夏ですが、お越しいただきありがとうございます。朝鮮の明堂(※)の中でも最高の明堂を探して、子々孫々権勢を保とうとする野心溢れる勢力家、チャンドン金氏のキム・ジャグン役を演じました」

※風水で理想的な環境としての吉地を指す言葉


チソン「アンニョンハセヨ、チソンです。たくさんの方にお越しいただきありがとうございます。映画では久しぶりにお目にかかるので、緊張しています。興宣大院君(フンソンテウォングン)(李氏朝鮮末期の王族で高宗の実父)役を演じました。自分なりに、包容力があってリーダーシップを持つ興宣の姿をお見せしようとしました。楽しみにしていてください」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼