ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

■「ミジャンセン短編映画祭」とは
短編映画を世に広めると同時に、才能ある映画監督を育成するため、2002年より毎年6月末~7月に約1週間の日程で開催されている。コンペティション形式で行われ、韓国を代表する映画監督たちが進行と審査を務める。


■レッドカーペット
▼キム・コッピ
「第14回ミジャンセン短編映画祭」で「喜劇之王(コメディ)部門」の名誉審査委員を務めて以来、毎年参加しているキム・コッピが今年も参加し、映画祭への愛情を見せた。

キム・コッピ「今年も『ミジャンセン映画祭』にお招きいただきありがとうございます。面白い映画を楽しみにしています」

▼「非情城市(社会的観点を扱った映画)部門」ヤン・イクチュン監督
俳優としても活動しているヤン・イクチュン監督が、この日は同部門を審査する監督として参加した。

ヤン・イクチュン「非情城市部門の審査を務めることになりました。名誉審査委員のキム・ウィソンさんと共に真剣に悩み、最優秀作品を選びたいと思います。非情城市部門の作品は社会的な話題性の強い作品が多いので、本選に出品されただけでもすごいと思います。選ぶまで激しく悩むと思いますが、良い作品を見つけるために頑張ります!」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼