Q:ご挨拶をお願いします。
「アンニョンセヨ。パク・グァンホ役を演じたチェ・ジニョクです。お会いできて嬉しいです」
Q:一部の公演を終えてみていかがでしたか?
「ドラマのファンミーティングは初めてです。『愛の迷宮‐トンネル‐』のプロモーションという意味もありますし、個人的にはファンの皆さんとお会いできる良い機会でもあるので、真心を込めて頑張りました」
Q:このドラマが大ヒットして、初のドラマイベントにも繋がったわけですが、ドラマのヒットをご自身ではどのようにお考えですか?このドラマを通じて何か変化がありましたら教えてください。
「監督を始め、スタッフ、俳優がすごく苦労して作り上げたドラマでもありますし、本当に悩んで作ったドラマでもあります。そのお陰で結果が良いものになりましたし、視聴率も良かったと思いますので、僕にとっては感謝している、ありがたい作品です」
Q:これまでは都会的でスマートな役を多く演じられてきましたが、男らしく情に深いキャラクターでした。どちらがご自身に近いと思われますか?
「…両方です(笑)。僕を冷たい人と思う方も多いのですが、実際は茶目っ気もあります。パク・グァンホというキャラクターは不正を見逃せないキャラクターなのですが、そこも僕と似ていると思います」
Q:お見合いで出会った女性を一途に愛する役どころでしたが、ジニョクさんご自身は同じように一目惚れをされるタイプですか?
「今より若かったときは一目惚れということもありましたが、ある時から性格を見るようになりました。性格だけではなく、お互いにどんなところが合うのか、韓国語では“グンハプ”(相性)というのですが、相性もとても大事だと思います」
Q:ドラマの中では30年後にタイムスリップされていますが、10年後、20年後のジニョクさんはどうなっていると思いますか?
「心の温かい、優しい夫であり、父親になっていたいです」
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。
下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。