ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


クォン・サンウ「完成した作品を今日初めて観ましたが、共演したグァンスさん、ドンイル先輩、そして監督に感謝します。『探偵なふたり』(シリーズ前作)が公開されたときを思い出しますね。公開初日はすごく大変で…(笑)。『探偵なふたり:リターンズ』は笑えるポイントが多くて、僕も楽しく鑑賞しました。期待できる映画です」


ソン・ドンイル「ありがとうございます。よろしくお願いします」


イ・グァンス「ヨチ役を演じるイ・グァンスです。楽しく観ていただけたのなら幸いです」

Q:映画を鑑賞されましたが、感想をお願いします。

イ・グァンス「震えますね(笑)。僕は(映画が)すごく面白かったですよ(笑)。現場でも家族のような雰囲気で楽しく撮影したのですが、その雰囲気が映画にそのまま反映されているようで満足感がありました」

ソン・ドンイル「大田(テジョン)から始まり釜山(プサン)まで、全国を回って楽しく撮影しました。1作目『探偵なふたり』より今回の2作目の方が面白いです。一度も居眠りしなかったです(笑)。死ぬまで面白い映画を撮り続けることが僕の願いですが、今回の映画は本当に面白かったと思います」

クォン・サンウ「自分の出演した作品を観ると、いつも足りない部分があるなと感じます。今回の映画はあっという間に観終わりました。(映画館を)出るまで観客の方々が笑える、良い作品だと思います。楽しくリラックスして撮影しましたが、その姿がよく表現されていて嬉しかったです」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼