ステージは、「~シフ’sROOMへようこそ~」というコンセプトで、パク・シフの部屋のような雰囲気に。そして、軽やかなメロディーが流れると、パク・シフが客席左側から登場し、会場はプチパニックとなった。
昼公演とはガラッと服装をチェンジし、グレーのジャケットに黒のTシャツ、ジーンズというラフスタイルで登場。ファンと交流しながらステージに到着したパク・シフは、MCから挨拶を求められ「みなさん、アンニョンハセヨ。2部公演が始まりました。楽しい時間、楽しい思い出を作れるように頑張ります。来て下さってありがとうございます」と挨拶をした。
1部の昼公演では、ドラマの中のドギョンとして公演を行ったパク・シフ。2部では本人としての登場ということで、MCが「同じ空の下にいられるなんて、嬉しいですよね?」とファンに向けて問いかけると、客席からは賛同の歓声が上がった。
初めに、今回の「~シフ’sROOMへようこそ~」というテーマにあるように、パク・シフの自宅が写真で公開された。まるでホテルの一室かのような部屋に、会場からは感嘆の声が。MCから「こちらはシフさんのお部屋ですか?」と聞かれると「ん?ここはゲストルームですね」と答え、自宅にゲストルームがあることが判明。同時にパク・シフの部屋の写真ではないということに落胆する会場だったが、「僕の部屋もこんな感じですよ」との言葉に安堵のファン。
MCから「よく俳優さんのお家で見る、寝室に自分の巨大な写真は飾ったりしていないんですか?」との質問には「以前はやっていましたが、引っ越したばかりで飾るかどうしようか迷っているところです」と答えていた。
続けて、愛猫2匹の写真。トリミングしたばかりとのことで、毛が短くカットされている写真に「毛がないんです(笑)」と言いながらも、溺愛ぶりを語ってくれた。
「ダミは僕がソファに座っていると、お腹の上に乗ってマッサージしてくれるんです。ジャミは、僕が椅子に座っていると足に擦り寄ってきます。手で触られる事を嫌うので、足で触るんです(笑)」と自宅での仲良しエピソードを語った。
お次は「『黄金色の私の人生』ROOMへようこそ!」のコーナーへ。
大ヒットしたドラマ『黄金色の私の人生』の撮影を終えたパク・シフが、その後どう過ごしていたのかというトークに。
「グアムへドラマの報奨旅行(ご褒美旅行)に共演者、スタッフたちと行き、その後、釜山(プサン)にも行きました。そして日本にも旅行に来たのですが、温泉に行こうとしたら予約が取れず、ただおいしいものを食べました。その後は台湾、ロサンゼルスへ行き、昨日日本に到着しました。韓国にいたのは3日間くらいでしたかね。今回またこうして日本に来たので、今度こそ温泉に行きたいです」と海外を飛び回っていたエピソードを聞くことができた。
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。
下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。