ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

緑を中心とした、色とりどりの遊園地のような「春の遠足」の雰囲気がたっぷり感じられるステージ。

開演の時間となり、会場が暗転すると、大きなスクリーンにはトンネルを歩いていくイ・ジュンギの映像が映し出された。そして、夜空に数多くの星が輝く前方スクリーンの中心が開き、イ・ジュンギが登場。


ストライプ柄のホワイトシャツに、黒の革ジャケット、ネイビーのジャージパンツを身にまとったラフスタイルのイ・ジュンギ。「MY LADY」を歌いながら、パワフルなダンスパフォーマンスで本格的なファンミーティングが始まった。

一旦退場すると、客席から「ジュンギオッパ(兄さん)」という掛け声に、踊りながら登場し、楽しい気分を隠せず全身で表現していた。

「お久しぶりです。皆さんのイ・ジュンギです!今日は衣装からとてもラフな感じがしませんか?」と話すと、モデルのような歩き方で花道を歩いて見せた。続いて「ありがとうございます!会いたかったです。今日は一緒に楽しみましょう!」と日本語、英語、中国語、フランス語など、多言語を駆使し、海外ファンへも挨拶をした。そして「僕の誕生日を覚えていてくださり、また、たくさんの方にお越しいただきありがとうございます」と感謝を伝えた。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼