ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

昼公演のステージは、「~ドギョンとの出逢い~」というテーマで、オフィスをイメージした仕様に!パク・シフは紺色のジャケットに黒のワイシャツ、赤いネクタイでドギョンとなっての登場となった。


ステージで後ろ向きになっている椅子が回転すると、パク・シフが登場し「ドラマのプロモーションは久しぶりで、『王女の男』以来6年ぶりとなりましたが、たくさんの方に来ていただき、そして僕が出演したドラマを愛してくださって感謝します。今日は楽しい思い出を作って帰れるよう頑張ります」と挨拶した。MCが会場を指差しながら「今日はジアンさんがたくさんいますね」と話すと「そうですね。こっちにも、あ、あっちにも。いろんなジアンと一緒にいられるので、楽しい時間になりそうです(笑)」と返し、ファンを喜ばせていた。

まず最初のコーナーは、「視聴者が選ぶ!ドギョンが描く?!ベストシーン!」と題し、視聴者が選んだ名シーンを見た後、パク・シフ自身が選んだシーンを絵にするというコーナー!

胸キュンシーンBEST3に選ばれたのは、“一生懸命料理を作るシーン”、“ジアンの頭をなでるシーン”、“スカーフをつけてあげるシーン”♪そしてパク・シフ自身が選んだのは、 ランキング外の“ソ・ジアンとの膝まずいてのキスシーン”だった。「監督、撮影監督、ヘソンさんとどういう姿勢でやるか相談し、結果ひざまずくことになりました」とエピソードを語ってくれた。そして、ソ・ジアンの唇を描き始めたパク・シフだったが、出来が何とも言えないものに…。「唇を描いたんですけど、失敗しました」と苦笑いのパク・シフ。そして、選ばれたキスシーンはこの後、ことあるごとに何度も再生され、「また見るの?」とこれまた苦笑いだった。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼