ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

■フォトセッション(2)

▼Golden Child(ゴールデンチャイルド)
Q:参加の感想をお願いします。


イ・ジャンジュン「『ドリームコンサート』は、タイトルそのままに夢のコンサートじゃないですか。なので、今夢を見ている気分です」

ホン・ジュチャン「TVでだけ見てきた『ドリームコンサート』に参加することが出来て光栄ですし、ステージを楽しめる気がします」

Q:イ・デヨルさん、兄のイ・ソンヨルさん(INFINITE)がアドバイスしてくれたことはありますか?

イ・デヨル「『雨が降っているから、転ばず、怪我せずに頑張れ』と連絡をくれました」

Q:特別に準備したステージがあると聞きました。

イ・デヨル「2集のタイトル曲『It's U』を新しく編曲したので、それをお聞かせする予定です」

Y(ワイ)「フリーダンスもあるので、楽しみにしていてください」

▼TRCNG(ティーアールシーエヌジー)

Q:「ドリームコンサート」参加の心境を聞かせてください。

テソン「昨年に続き、今年も参加することができて光栄です。今日は降っているので、もっと頑張ります」

Q:今日はどんなステージを見せてくださる予定ですか?

ガンミン「僕たちはまだ少年ですが、好きな女の子の前では誰よりも強い存在だという事を歌った『Wolf Baby』のステージをお見せします。また赤い衣装ほど、強力なパフォーマンスで『Spectrum』のステージもお見せします」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼