ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


ソン・イェジン「スア役を演じたソン・イェジンです。完成した映画を今日初めて観ました。感情を鎮めるのに時間がかかりました。楽しく見ていただけたか気になります」


ソ・ジソブ「チョン・ウジン役を演じたソ・ジソブです。たくさんの関心を寄せていただきありがとうございます」

Q:監督、原作との違いと、特別出演したパク・ソジュンさんとコン・ヒョジンさんへの出演交渉の過程を教えてください。

監督「原作は素晴らしい作品ですし、ファンも多くてプレッシャーがありました。どうするかすごく悩んだ末、僕が観たい映画を僕のスタイルで作ることにしました。原作の小説家さんと映画監督に僕のシナリオを送ったら、二人ともすごく気に入ってくださって…一度にOKをいただいて本当に嬉しかったです。僕が変えた部分を特に気に入ってくださったのも嬉しかったです。

ジホ役は、礼儀正しくとてもよく成長したというイメージを与える役者さんにやってもらいたいと思っていました。制作会社が担当した『青年警察』つながりで、ソジュンさんに出演していただきました。コン・ヒョジンさんは…イェジンさんが話してください」


ソン・イェジン「ヒョジン姉さんには、私が頼みました。ハン・ボンニョ役を、インパクト大に楽しく演じてくれるのは、知人の中でヒョジン姉さんが一番似合いそうな気がして頼んだところ、快諾してくれました。逆に次の姉さんの映画に特別出演してくれと言われて、取り引きみたいになりました(笑)」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼