ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


ユン・ドゥジュン「台本がなかったら何もできないトップスター チ・スホ役を演じるユン・ドゥジュンです。ものすごく寒い日にお越しいただき、ありがとうございます。良い記事をお願いします。良い一年になりますように。『ラジオロマンス』は明るく、温かいドラマです。たくさんの応援をお願いします」


キム・ソヒョン「文章を書くことを除けば完璧なラジオ作家、ソン・グリム役を演じるキム・ソヒョンです。二十歳になってから初めての作品です。良いエネルギーをたくさんお見せできるよう頑張ります」


ユン・パク「ラジオ局のエースですが、“ろくでなし”、“狂ってる”と言われているラジオPDイ・ガン役を演じます」


ユラ「オファー殺到のトップ女優でしたが、今は売れようともがくチン・テリ役を演じます」

Q:キム・ソヒョンさん、成人後初の演技に対する感想はいかがでしょうか?

キム・ソヒョン「二十歳になって初めて出演する作品なので、格別でもありプレッシャーもありますが、ソン・グリムになりきって楽しく過ごそうと思いながら撮影しています。プレッシャーのせいで肩に力が入っていたら、ご覧になる方もぎこちなく感じるだろうと思うので。良いスタートが切れたらいいなと思います」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼