ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


キム・ミョンミン「新年早々、お越しいただきありがとうございます。今回の『朝鮮名探偵-吸血怪魔の秘密-』は(シリーズ前作)1,2の集大成版だと言えるほど、最高の完成度を誇る作品です」


オ・ダルス「寒い中、お越しいただきありがとうございます」


キム・ジウォン「今回『朝鮮名探偵』シリーズに新たに合流した、キム・ジウォンです」

Q:オ・ダルスさん、今回はよりミステリアスな事件に挑戦されましたが、シナリオを読んだ時の感想はいかがでしたか?

オ・ダルス「探偵物ですから、(前作では)“どんでん返しがもう少し強かったらな”と名残惜しく感じる部分があったのですが、今作ではどんでん返しが大きくなりましたし、個人的には悲しみが感じられて、気に入りました」

Q:キム・ミョンミンさん、2011年の旧正月には『朝鮮名探偵 トリカブトの秘密』、2015年の旧正月に公開された『朝鮮名探偵2 失われた島の秘密』に続き、次の旧正月に再び観客の皆さんにお会いすることになりましたが、いかがですか?

キム・ミョンミン「旧正月には『朝鮮名探偵』でしょう(笑)。僕たちに義務感のようなものができたように感じます。“旧正月には必ず『朝鮮名探偵』をお見せしなければならない”という。4作、5作と、ずっと続けていくつもりです」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼