ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

■授賞式 (2)
※写真はレッドカーペット時のものです。

▼連続ドラマ部門・優秀賞
連続ドラマ部門・男性優秀賞は、『また、初恋』のキム・スンス、『私の男の秘密』のソン・チャンウィが揃って受賞の栄光に輝いた。『輝け、ウンス』のキム・ドンジュン、『恋の花が咲きました』のイ・チャンウク、『TV小説-花を咲かせろ!ダルスン』のイム・ホを抑えての受賞となった。


キム・スンス「昨年、プレゼンターとしてこの場に立った時、受賞者として立ちたいと言いましたが、現実になりましたね。すごく嬉しいです。『また、初恋』に出演できたのはラッキーでした。機会をくださった監督、作家さん、苦労してくれたスタッフたちに感謝します。いろいろ至らない部分が多かったですが、助けてくださった先輩や後輩、ありがとうございます。遅い時間までTVを見ている母、愛してます。遠いところからファンの方々が応援に来てくださいました。本当にありがとうございます。一言一言が大事だと思います。今年は周りや自分自身に良いことをたくさん言ってほしいです。もっと努力する役者になります」

ソン・チャンウィ「『私の男の秘密』を視聴してくださる方々に感謝します。夏から共演者たちが大変苦労していますが、ご一緒する先輩方がいるからこそ、長い時間を頑張れたと思います。ドラマの船長である監督、良い文章を書いてくださる作家さん、今も苦労しているスタッフたちに感謝します。今回の撮影で(1人2役を演じるため)特に苦労したメイクチームに感謝します。デビュー当時から共にしているマネージャー、所属事務所のスタッフ、ありがとうございます。一番喜んでいる両親、義理の両親、一人で育児していても大変な気配を見せず、支えてくれる妻、ありがとうございます。妻と娘ハユルとこの栄光を分かち合いたいです」

連続ドラマ部門・女性優秀賞は、『また、初恋』のミョン・セビンと、『恋の花が咲きました』のイム・スヒャンが揃って受賞の栄光に輝いた。『名前のない女』のペ・ジョンオク、『その女の海』のオ・スンア、『輝け、ウンス』のイ・ヨンウン、『私の男の秘密』のイ・フィヒャン、『TV小説-花を咲かせろ!ダルスン』のホン・アルムを抑えての受賞となった。


イム・スヒャン「震えますね(笑)。こんなに素敵な賞をいただき、本当にありがとうございます。この賞をいただいても良いのか分かりません。作家さん、監督、パートナーのト・ジハンさん、イ・チャンウクさんなどの共演者、スタッフたち、本当にお疲れ様でした。あなたたちがいたからこそ、恋の花を咲かせられました。所属事務所のスタッフに感謝します。大変なことがあるたびに私の傍を守ってくれた父、母、家族、友達、ありがとうございます。受賞しましたよ!(笑)新年には良いことばかりあるようお祈りします。真心を込めて演じる役者になるよう努力します」


ミョン・セビン「『また、初恋』の意味について考えてみました。私にはとても大切な作品で、すごく幸せな気持ちで撮影しました。一緒に笑って、泣いて、徹夜しながら励まし合い、押してあげたり、引っ張ってくれたりする関係の中でいろいろ考え、成長できるドラマでした。信じてくださった監督、作家さん、キム・スンスさんなど共演者、スタッフたちに感謝します。父、母、ありがとうございます。『また、初恋』と共に笑って泣いて、一つになってくださった視聴者に感謝します」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼