ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

KOO HARA Japan First Fanmeeting 2017 Winter Party☆ハラハラドキドキ

会場が暗転し、ク・ハラが舞台袖から登場。来日を心待ちにしていたファンから大きな歓声が上がった。ク・ハラはまず、「皆さん、お久しぶりです。私誰ですか?」と会場に問いかけると、「ハラちゃん~!」と声が響き渡り、「はい。ハラです。私を待ってましたか?遅くなってごめんなさい。この日を私も待っていました。初めてのソロ公演なのでとても緊張しています」と心境を伝えた。

KOO HARA Japan First Fanmeeting 2017 Winter Party☆ハラハラドキドキKOO HARA Japan First Fanmeeting 2017 Winter Party☆ハラハラドキドキ
ク・ハラ
(c)Digital Adventure


ここからMCとともに本格的に公演がスタート。映像や写真を交えながらのトークタイムが始まった。スクリーンにはまず、ク・ハラ本人が出演するフェイスパックのCM撮影現場の映像が流れた。ファンにはすでに有名なこのCMについてク・ハラは、「これは韓国で撮影したものです。朝早くから夜までかかりましたが、いろんなコンセプトで撮影して素敵な映像になるように頑張りました」と明かした。

また、今年日本に旅行で訪れたというク・ハラは、その時撮ったという元KARAジヨンとのツーショット写真を公開した。ク・ハラは、「今年の夏に日本に遊びに来た時に、久しぶりにジヨンと会いました。今日本ですごく頑張っているじゃないですか。とても会いたかったし、一緒に昔の話をしたりもして、久しぶりに会えて胸がいっぱいになりました。ジヨンさんも頑張っていますから、私たち2人を応援よろしくお願いします!」と伝え、会場には大きな歓声と拍手が鳴り響いた。

最後には公演前日に撮られたばかりの写真も公開された。空港でファンに迎えられるク・ハラの写真がスクリーンに映ると、ク・ハラは「“ハラちゃん!ハラちゃん!可愛い”と皆さんが言ってくれて、久しぶりに“ハラちゃん”という言葉を聞きました。なんだかとても懐かしく感じました。本当に皆さんに会いたかったです」と話すと、会場のファンは一斉に「ハラちゃ~ん!」と叫び、「はい、ハラちゃんです~!」と可愛らしく答えた。



(1/4ページ)