ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


「久しぶりに『GANG』で帰ってきましたRAIN(ピ)、チョン・ジフンです。寒い中、お越しいただきありがとうございます。久しぶりにアルバムをリリースして、とてもわくわくしていますし、幸せです。頑張って活動します!」

Q:歌手の「ショーケース」は、昔はなかったのに、いつからかみなさんやってますよね。

「ショーケースは、僕がデビューしてからできたと思います。随分昔のことですが、2004年、2005年、僕がワールドツアーを始める頃に初めてショーケースをしたと思います」

Q:デビュー15年ですが、心境はいかがですか?


「本当に感謝しています。(デビューして)15年というのが信じられません。もっと頑張らなければならないと思います」

Q:現在、オーディション番組『The Unit』で後輩たちと共演している感想を聞かせてください。

「6,7年前からオーディション番組が増えましたよね。これまで何度か出演オファーをいただいていましたが、断ってきました。その理由は、僕が誰かを審査するということ自体が嫌だったからです。『The Unit』も2,3度断りましたし、オーディション番組には出演しないと思っていましたが、この番組の趣旨を聞き、昔の僕を思い出しました。この番組は“敗者復活戦”だと思います。一度失敗して機会がなくなった、またはノウハウがなくてステージに上がれないといった後輩たちに、僕が教えてあげられることがあるんじゃないかと思って出演しました。

18歳の時、10回以上オーディションに落ち続けましたが、今の師匠J.Y. Park(パク・ジニョン)さんが手を差し出してくれました。僕も、誰かにノウハウを伝授することができるんじゃないかと思いますし、とてもやり甲斐があります。彼らのために、やることがたくさんあります!」

Q:アルバムのタイトルを『MY LIFE 愛』に決めた理由は何ですか?

「タイトル曲の『GANG』には、15年間リリースしたアルバムのタイトルや、自負心などを書き入れました。バラード曲には作詞として参加し、これまでの経験や想像したことを書いたので『MY LIFE 愛』に決めました」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼